東京では、3度目の緊急事態宣言期間に入りましたね。

聴こえない花アーティストの花師ミナ🌹です。

 

 

緊急事態宣言が目前に迫っていた4/24に、辻本 真友み先生の【👠エレガントウォーキングレッスン💝】が、私たちきこえない人向けに開催されました😊✨

 

下矢印告知内容はこちら

 

 

 

ことのはじまりは、花道セレクション で辻本先生のマンツーマンウォーキングを受けたことがきっかけとなり、、、何回かお会いしているうちに先生が手話に興味をもってくださり....今回お願いすることになりました。

いまコロナで、きこえない私たちはZoomオンライン受講は字幕機能が遅れている・マスク😷で口の動きが読み取れずコミニュケーションが取りづらい....ということで、辻本先生のようなお方は大変ありがたいです✨

 

下矢印花道セレクションとは?

 

 
 
レッスン中には、先生が資料や画用紙ノートにわかりやすく、丁寧に大事なポイントを事前に
用意してくださったこともあり…スムーズにウォーキングレッスンを受けることができました👠👠キラキラ
 
 
 
基本の体操・きれいに歩くウォーキング方法・腕の振り方・エレガントな座り方また飲み会での座り方....など充実した内容でした!
 


 
 
 
 
 
事前の告知にもかかわらず、忙しいなか参加してくれたきこえない方も満足してくれたそうです。
また次回も受けたい!と爆笑爆笑
 
 
そして、また次回もきこえない人中心のレッスンを開催したいと先生もおっしゃってくださいました!
辻本先生、本当に今日はお忙しいところをありがとうございましたハート
レッスンの帰りは、颯爽と風を切るように、エレガントに歩けるようになりましたよっ👠🍃
 
 
さっそくですが、
次回のきこえない人中心のウォーキングレッスンは、5/15(土)に決まりました!
なので、興味ある方や参加する方は連絡をください~!
次こそは、たくさんのきこえない人に参加してほしい~~流れ星
 
宝石赤花道セレクション
ベル東京説明会⇒5/15(土)6/26(土)
ベル名古屋説明会⇒4/29(祝日)
詳しくはHPをご覧ください。
 

 

右差し2021年5月末まではエントリー費用を通常価格の半額の1万円(税抜)で参加できますので、 少しでも楽しそうと思って頂ける方はHPよりエントリーをよろしくお願いします。