最近は、都内に雪雪の結晶が降ったり…と本格的に寒いですが、もうすぐ月半ばを過ぎれば、春がやってきますコスモス

東京メトロ銀座線/稲荷町徒歩8分浅草サロンの聞こえない花アーティスト花師ミナです。

この前、たかたひろこさんがFacebookで紹介していたのを見て…

Happyをお届け☆ハンドメイドアクセサリーmakibonjourことマキボンジュールさんの羽根ピアスを購入してしまいました
{CD069A4F-C305-4E71-BF3D-D977565A1284:01}

この羽根ピアス、片方だけ付けるんですっ

私は、よく片耳だけ髪をかけることが多いので…お洒落かなと思い、購入。この羽根ピアスは、オーダーで作っていただきました。たかたひろこさんは、石の部分はエレガントなゴールドでしたが、私はシルバーでオーダーしました

まずは…
メイクアップレッスン、パーソナルカラー診断、骨格診断
大人のキレイをお手伝い たかたひろこさん
{E3143522-3C89-495D-95FE-285C34A93204:01}
写真を勝手ながらお借りしました

紹介をありがとうございます~

さっそく羽根ピアス付けてみました☆
こんな感じです星
{E10FB253-FDBB-4D2D-9D1C-5984CE91A860:01}

最近、キレイな春らしいグリーンのアイシャドウを付けるので、合うかも
これから春ファッションでも活躍してくれそうで、お出かけするのが楽しみです。

Happyをお届け☆ハンドメイドアクセサリーmakibonjour(マキボンジュール)さんである有馬真紀さん

素敵なオリジナルの羽根ピアスとメッセージカードをありがとうございました。
{E303302F-5A78-45CF-ADEF-B492F66FC4BC:01}
写真を勝手ながらお借りしてしまいました

有馬真紀さんのアクセサリーは、こちらのストアで買えます。
一点モノや他では買えないオリジナルのアクセがありますので、ぜひっ

最近、片耳ピアスの新作がぞくぞく出ているそうなので早いモノ勝ちです~


羽根ピアス付けてお出かけするのが、ほんとに楽しみです
片耳だけってのがポイント