第39回RSPin白金台 ハウス食品 釜玉すぱ | のりちゃんの日常日記

のりちゃんの日常日記

毎日は更新しませんが、映画、ランチ、デザート、株主優待、モニターのこと等更新していきます。

RSPのお土産でいただいた「釜玉すぱ」を休日の昼食に娘と食べてみました。

こちらの一袋には一人分が2袋入っていますので2人でちょうど良い。


のりちゃんの日常日記
お好みの太さのゆでたパスタに「パスタソースの素」を入れてよく混ぜます。

この時点では多少ダマが残っていてもok!


のりちゃんの日常日記
卵を割りいれて良く混ぜたらできあがりビックリマーク
のりちゃんの日常日記
色が少し淋しいので、わたしは更にブラックペッパーをかけてみました。


のりちゃんの日常日記

「釜玉すぱ」というよりもとっても簡単に出来上がる「カルボナーラスパ」だと思いました。

4種のチーズの濃厚な味わいと卵がほどよく合わさったクリーミィな味わいです。

おいしくいただきました。ただし一人分のkcalは517kcalですので食べすぎには要注意ですにひひ