バーモントファミリーウオーク 京葉大会に参加 | のりちゃんの日常日記

のりちゃんの日常日記

毎日は更新しませんが、映画、ランチ、デザート、株主優待、モニターのこと等更新していきます。

本日快晴のもと「バーモントファミリーウオーク京葉大会」に参加してまいりました。

去年初参加した神宮大会に比べると小規模ですが、かなりの応募があったとのこと。


のりちゃんの日常日記 新 柴又近くの「鎌倉公園」集合!

のりちゃんの日常日記 スタートしてからまもなく江戸川の河川敷をずーっと歩きます。

のりちゃんの日常日記 水元公園では園内の川を眺めながらお昼休憩。

のりちゃんの日常日記 縛られ地蔵で有名な「南蔵院」。このあと帝釈天でおだんご休憩をとってからゴールへ向かいました。

のりちゃんの日常日記 10km完歩。お土産うれしい~ニコニコ
ちなみに歩数計は19、240歩でした。