本日、初めて映画館のはしごをしました。
予定では午前は「スラムドック&ミリオネア」午後は「ジェネラル・ルージュの凱旋」でしたが、朝一番で「スラムドック&ミリオネア」を見ようと映画館へ向かったらもう完売!その次の時間帯も「一番前の席しか空いていない」と言われ結局夕方4時からの席をとって午前はスバル座に行くことになり(両映画館共、招待券が今月末までなのでどうしても今日見なければならない)
スバル座では午前の上映は「禅」でしたのでそちらを見ることに・・・
この映画は雰囲気も暗くて3回くらい寝てしまいました。
「スラムドック&・・」の方は、噂で聞いていた通り、2時間10分があっと言う間。
スピード感とたくましさのあるボリウッド映画でした。
話は変わって、
前から食べたかったセブンイレブンのスザンヌの「生キャラメルシュークリーム」が二つだけお店にあったので即買って食べました。
チョコチップも入っていておいしかった!
