ノンオイルスーパードレッシング 青じそ発売20周年特別セット | のりちゃんの日常日記

のりちゃんの日常日記

毎日は更新しませんが、映画、ランチ、デザート、株主優待、モニターのこと等更新していきます。

モラタメさんの「ためす!」で購入した理研のドレッシングとメカブのセット。

送料関係費で735円とお得でした。(実際には青じそドレッシングがあと一本とめかぶがもう一袋ありました。)

我が家は毎朝パン食で、サラダを必ずいただくのでドレッシングの消費は激しいのです。

なので、すでに青じその方はもう1本消費していて、青じそハーブ&レモンの方もあと少しでなくなります。

野菜サラダにかけていただくのもおいしいけれども、納豆とおくら、長いもにこの「ねばるめかぶ」をまぜて「ねばねばサラダ」にしていただくのが一番のお気に入りです。


のりちゃんの日常日記