初めにロレアルさんの会社のビデオを見てから「リバイタルリフト」についての
ブランド説明を聞きました。
超微粒子カプセルに閉じ込められた肌の気になるラインをケアする成分「プロレチノールA」(整肌成分)を配合し「ファイバーエラスチル」という引き締め成分で肌をピンと引き締めるブランドだそうです。
つぎにお待ちかねのリバイタルソフトを使ったマッサージを講師の先生と一緒に行いました。
いわゆるマッサージクリームとよばれているものではなく乳液を手の平にたっぷりととり、そこに美容液を4滴たらして両手でまぜて顔につけてマッサージをしました。目や口の周りの
ツボを押しながらのマッサージだったので血行がよくなりとても気持ちがよかったです。
マッサージのあとの
ビタミンCが入ったお茶がとってもおいしかったです。
帰りには美容液と乳液のサンプルをいただきました。
楽しいセミナーに参加させていただき、ありがとうございました

