マックカフェに行ってきました | のりちゃんの日常日記

のりちゃんの日常日記

毎日は更新しませんが、映画、ランチ、デザート、株主優待、モニターのこと等更新していきます。

本日オープンしたマックカフェに行ってきました。オープン時間の少し前に着いたのですが1時間近く並んでやっと食べることができました。

私が食べたのは卵とえびとブロッコリーがクロワッサンの中に入っているものとかぼちゃのポタージュ、そしてアイスコーヒーです。このセットが本日だけオープン記念ということで500円。普段は900円以上もするそうです。

味の方はクロワッサンサンドも高級なたまごサンドという気がしておいしかったのです。そしてこのかぼちゃのポタージュは濃厚で、スープの中にはかぼちゃサラダのかたまりが2つも入っていてかぼちゃ好きのわたしにはたまらない一品でした。