怒りの原因。
旦那が困ったヤツなんです。

大したことじゃないかもしれませんが、
イライラしたので
吐き出させてくださいゲロー





本日、日曜なのでゆっくり寝ていました。
午後から洗濯、掃除をしようと思ってました。



お昼はパスタ。
お腹いっぱいになって、いただいた柿を食べてました。

そこで、
ヤツがこう言い放ったのです。











UMAくん「あ、今日3時に親が来るから。


※ 2時現在。








・・・・・はぁ⁉️ 真顔怒💢








なんでもっと早く言わないんじゃゴルァ!!





旦那の親、はっきり言って嫌いなんです。
はっきり言わなくても嫌いなんです。
できれば、
できなくても、
会いたくなんてありません。



心が狭いとか思われるかもしれませんが。
ただ、そこまで嫌いな人は
今までで数人しかいません。
私だって、めったやたらに人を嫌いにはなりません。


旦那は、私が旦那の親を好ましく思っていないことを知っています。それなのに。


旦那、いいところもあるんですがね。
ただ…
調整的なことができず、右から左。
親から言われたら何も考えずにOK。
時間の概念がない。




今回が初めてではありませんが、
殺意が芽生えました。



 UMAくん                       銃真顔まず旦那。