怒りの原因。
旦那が困ったヤツなんです。
大したことじゃないかもしれませんが、
イライラしたので
吐き出させてください
本日、日曜なのでゆっくり寝ていました。
午後から洗濯、掃除をしようと思ってました。
お昼はパスタ。
お腹いっぱいになって、いただいた柿を食べてました。
そこで、
ヤツがこう言い放ったのです。
」
※ 2時現在。
・・・・・はぁ⁉️
なんでもっと早く言わないんじゃゴルァ!!
旦那の親、はっきり言って嫌いなんです。
はっきり言わなくても嫌いなんです。
できれば、
できなくても、
会いたくなんてありません。
心が狭いとか思われるかもしれませんが。
ただ、そこまで嫌いな人は
今までで数人しかいません。
私だって、めったやたらに人を嫌いにはなりません。
旦那は、私が旦那の親を好ましく思っていないことを知っています。それなのに。
旦那、いいところもあるんですがね。
ただ…
調整的なことができず、右から左。
親から言われたら何も考えずにOK。
時間の概念がない。
今回が初めてではありませんが、
殺意が芽生えました。