ルルルンルンルン
ルルルンルンルン
ルルルンルンルンルンルン
(By 花の子ルンルンより
追伸:サビに「私は花の子です なまえはルンルンです・・・」とありますが、今思うと
これほど、楽観的でうかれた名前は無いですね!小さい頃は何も考えずに歌っていましたが・・・)
今日はそんな気分です![]()
だってだってだって
あのあのギタリストのKさんに会えて、サインをもらえたからー!!
わーいわーいわーいバンザーイ![]()
数年ぶりにお会いできましたが、やっぱり気さくで面白くて良い方でした!
歌も素敵でした☆
感激!!
チャンリンコすっとばして、一番前で聴けて良かった!!
今日は、頂いたサインの入った本を、再度読み直しております。
20歳くらいの時に買って読んだ本ですが、この年になりサインを頂けるとは
感動&感激です☆
その他、レアなCDにもサインを頂き、家宝となりました!!
なもんで、今日は息子に4時半に起こされ、風呂に入れて多少寝不足でも
なんのそのです。
ウフフ![]()
気をつけないと顔がにやけっぱなしだ・・・・
今日は、経理をやってはいけないなこりゃ。
週末は、ライブの打ち合わせ。
音楽の方もしっかりやらなければ!と改めて感じた昨夜でした!
あーフルートもっと練習したい!
年末より、自宅でも音だし可能になるので、待ち遠しい・・・