寛解から1ヶ月 | 70歳の母 悪性リンパ腫と闘う

70歳の母 悪性リンパ腫と闘う

このブログは、2013年2月に『悪性リンパ腫』と診断された 70歳の母の闘病記録や日々の些細なことを息子の私が書いていきます。

ご無沙汰していました。


母の悪性リンパ腫


寛解から早1ヶ月が経過しようとしています。


手足のしびれや心機能低下は変わらずですが


髪の毛は驚くほど伸びてきました。


計ってませんが、約2cmくらいあるんじゃないでしょうか。


超ベリーベリーショートと言えばうなずけるくらい?w




一昨日は治療中、ずっと行きたかった祖母のお墓参りに母を連れて行きました。


忙しいのに嫁も付き合ってくれて助かりました。


帰りに某和食店で食事をしましたが


まだ生食解禁じゃないので食べるものがありません(笑)


でも、ご先祖様に手をあわせて目的を果たしたので満足そうでした。




さて、明日は寛解後初めての定期検診の日


大晦日、お正月が楽しく迎えられるでしょうか。


ドキドキします。



ブログランキング参加してますこれ↓



     にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
     にほんブログ村