CT検査完了 あとは・・・ | 70歳の母 悪性リンパ腫と闘う

70歳の母 悪性リンパ腫と闘う

このブログは、2013年2月に『悪性リンパ腫』と診断された 70歳の母の闘病記録や日々の些細なことを息子の私が書いていきます。

10/31木曜に母はCT検査を受けに行きました。


採血~CTまですんなり完了。


結果は11/5主治医から伝えられます。


そのとき、今後のスケジュールなどについて説明があるはずです。


私は勿論、同行するため有給休暇を取得しました。


はたして・・・


寛解~経過観察!とか嬉しいお言葉が聞けるのか。


或いは治療続行!とか悲しいお言葉を聞かされるのか。


はたして、はたして・・・




その日、口腔外科も診察。


朝9時半に予約してあったのに呼ばれたのは昼前。


なめとんのかー! と、ご立腹。。


帰ってからもグチグチ全開でした(笑)


こんな感じで気持ちも体も元気なんです。


病気とは思えません。


どうか良い結果でありますように。



ブログランキング参加してますこれ↓



     にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
     にほんブログ村