運命の日 | 70歳の母 悪性リンパ腫と闘う

70歳の母 悪性リンパ腫と闘う

このブログは、2013年2月に『悪性リンパ腫』と診断された 70歳の母の闘病記録や日々の些細なことを息子の私が書いていきます。

昨日、母と嫁が病院に診察へ。


最終的な治療成果をみるCT検査と結果発表の日が決まりました。


10/31 CT検査


11/ 5 結果発表(主治医説明)


ついに運命の日が決まりました。


辛かった治療の成果を示すときです。


でも、猛烈にドキドキです。


本人はもっとでしょう。


どんなかたちでも受け入れなければ・・。


今回の診察も主治医から『数値もいいし、いい調子ですよ!』


とのこと。


素直に嬉しいし安心しました。


ただ・・またLDHの値が上がってきてるんですよね。。


今回は過去最高値を記録()


でも、主治医は「数値もいい」と仰ってるので信じます。




ブログランキング参加してますこれ↓



     にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
     にほんブログ村