セルフネイラーの方々の間で話題のDAISOのジェルネイル新色、フラッフィーシリーズキラキラ
とにかく中に入ってるモケモケの繊維が可愛い、秋冬ネイルにピッタリと大変好評のようですおねがい
わたしもゲットすべく、DAISOに走りました走る人

なんとか4色ゲットできましたラブ

単色で塗るだけでも可愛いだろうから時間のない主婦の味方ですね爆笑
だだ、売り切れていた色もあり…
フラッフィーカシス
この色も欲しかった…えーんDAISOを見つける度に探してみましたが、そもそもフラッフィーシリーズがほぼ完売してましたガーン売り切れてると更に欲しくなるー笑

そういえば春の新色が発売されたときもすぐに売り切れてたなぁ…。。しばらくは入荷しないだろうけど冬になる前にはまた店頭に並ぶ事を願いますショボーン

とりあえず買えた色で楽しみながら、DAISOチェックの日々ですねウインク