SNSで話題になってるダイソーの新商品


ジェルネイルシール(硬化するタイプ)? 

生ジェルネイルシール?

色々呼び方あるみたいですね口笛


最寄りのダイソーには売ってなくて、少し前に大きめのダイソーで見つけましたおねがい


最近色々なメーカーから売られていて試してみたかったんです爆笑



とりあえず1つ試してみましたキラキラ


パッケージの色と実物の色は少し実物が濃いかなーと思いました。

普通のネイルシールよりも少し厚みもあってツヤツヤしてジェルっぽいラブラブ


貼ってから1週間は余裕で保ちましたグッ

9日目にちょっと指先浮いている部分があったり、突然指先が欠けたりしましたえーん


これは1週間後ですが、根元も少し浮いてきて髪の毛が引っかかりますドライヤー

お高めのメーカーだと2週間は保つと書いてあるコトもあるのですが、まぁ300円ですからニヤリ
300円で1週間楽しめるなら私はアリだとおもいますおねがい
女子力1ミリ主婦はこれで満足ですニコニコ


ひとつ欲を言うと、私の爪の幅が広くてシールの幅が足りませんでしたショボーン

ちょっと残念ですが、指馴染みの良い色が多いので至近距離で見ない限りはあまり目立たないかなーキョロキョロ女子力1ミリの大雑把加減笑い泣き



欠けちゃったけど、もうしばらく様子を見て剥がそうかな口笛次は何を塗ろう(貼ろう)か楽しみですラブ


ちなみに女子力高めの4歳児は母の爪が替わると目敏く気付いてツンツン触ってアピールしてきますおねだり