土曜日は朝から快晴
Z1Rでちょいと乗ってはプラグやらジェットやら…
タンクを外さなきゃニードル調整できないので
何回かやっていたらもう🥵暑くてやってられません。
ニードルはYY7 クリップ位置 下から2段
MJ 120→125
ニードルクリップ位置はいちばん上といちばん下は使用せずに試していきました。
さて、最近お漏らしをしている4Lモンキー
下から覗くと
んー
汚くてわからない…
シフトの付け根かな?
やっぱりわからない
シフト キック スプロケのシャフト
あとはどこだろ?
サイドスタンドではなく、メンテナンススタンドに直立させてみてみますか…
そもそもノーマルピストンが首振り状態で異音だらけのエンジンだったので腰下もそれなりに痛んでいるでしょう。
理想はバラしてベアリング交換とカバー類は磨いてピカピカにしたいところなんですが〜
天気がいい休日は乗りたいんですよね…
でもな…梅雨に入るからな…
これに手をつけると終わるの冬になりそう😹