カワサキ ライムグリーンの集まり | 彼のオートバイ 彼女の・・・

彼のオートバイ 彼女の・・・

ブログの説明を入力します。

カワサキ ライムグリーンの集まり。

今年は前泊なしの当日参加。





喜多方経由、ハーレー とCB900F

喜多方で朝ラー


ここでおふたりとはお別れ。

ひとり会場へ





一年ぶりの再会 


そして解散。


W1とZ1Rが向かってると言うことで待ちます。


Z1Rも何台か参加していました。


ようやくw1とZ1R到着。




ここでまたラーメン🍜

シンプルな味 人気のようです。



3台で土湯温泉経由で帰ります。

途中、土湯温泉付近ではバイクと車の事故があったらしく迂回しました。


事故は怖い。そう考えるとバイクに乗るのが怖くなってきました。



福島市内で2台とはお別れ。


道の駅で休憩しているとCB750Kなんとか

さんと少しバイク談義。


バイクの年式などについてお話しいただいたのですが、ちょっとわかりません^_^

とにかく綺麗で調子の良いバイクでした。

本日の走行は260kmほど。

今シーズンは県外に出たのはまだ3.4回ほど。


出るのが億劫でしたが、走れば楽しい、お天気にも恵まれた1日でした。