昨年の12月初旬、宮古島へ行って参りました!!



12月と言えど、宮古島は暖かいだろ~~!!とたかをくくっておりましたが、思いの外寒くてコート欲しいくらいでした笑い泣き


空港を降りると、珊瑚のシーサーがお出迎えしてくれました。
立派ねぇ!!!!


今回の目的地はコチラ


店内広くて、天井も高くて異世界感照れ

コースディナーいただいてきました!


洒落たカクテル

知覚過敏ッ!!



ハウスバンド「宮古島グラフィティーズ」さんのライブも楽しませていただきましたラブ
ボーカルのお二人とも少しお話をさせていただき嬉しかったですラブラブ

私もステージにお邪魔しました!!
ひと様のステージに立つのはやはり緊張しますねぇ驚き
めちゃんこでかいし、小箱ばかりの自分にとってはとても貴重な機会をいただきましたキラキラ

立派なトロフィー!!
このトロフィーの重さが賞の重みと実感します!!!!


石垣支部の皆さまも応援に駆けつけてくださいましたッ!!爆笑



オフ日には伊良部島までドライブ!!
宮古諸島は、本島と離島が橋で繋がっているので陸路で行き来ができますラブラブ


海中公園

水深約4mまで下りられます
綺麗な宮古ブルー!!




日によって出会える生物が違うのが面白いね目


本場でいただくブルーシールくまアイス
なお、知覚過敏な模様


ホテルはベイサイドだったので、お部屋からも綺麗な海が見られました。


帰りの空港で、念願のエンダー

また行きたい、宮古島ハート







12月は、新冠にも出張してきました。


こちらもステージがでかい!!


レコードの湯には有名な温泉があったのですが、時間の都合で入れず!!リベンジしたい!!
また呼んでいただけるように頑張りますッ!!笑い泣き

おまけ




間抜けなキューピッドの「パィ~~ン」はベースにやってもらってます。笑


そんなわけで、今更ながらの備忘録でした。


のりえ拝