ボーカル生活やっと10年。


色々な方とのご縁に恵まれて、これまでこの仕事を続けて来れたと思っています。

ふと思う。何のコネクションもなく自分の実力一本、ガチンコでチャレンジすることからしばらく遠ざかっていたかもしれない。



現状に慢心してはいないか?

人のご縁に、誰かの力に甘えてはいないか?

自分の実力はどこまで通用するのか?



そう思いたち、力試しとステップアップを目的にオーディション企画に参加することにしました。



沖縄は宮古島に2018年にオープンしためちゃホットなオールディーズライブスポット「ファンキーフラミンゴ」

(“キッスは目にして”でお馴染み“ザ・ヴィーナス”vo.コニーさんのプロデュースするお店です。)

入選者はファンキーフラミンゴでのイベントステージ出演の権利がもらえる。


凝ったことはせず、いつも通りのパフォーマンスを撮影して送る。


…ナント入選の連絡をいただきました!


オールディーズファンだけでなく、全国から注目の集まる素敵なステージに立たせていただけることに😭😭


まだたった10年。

慢心せず、日々を大切にこれからもチャレンジし続けていこうと思います。



ということで、12/1(金)~12/4(月)は宮古島におります。

その間、ビートガレージ札幌、岩見沢R&Jの出演はお休みいただいておりますのでよろしくお願いいたします🙇‍♀️




去年は石垣島での演奏の機会をいただき、今年は縁あって宮古島にお世話になります。
沖縄本島に少しずつ近づいている感じがします!笑

ステージは12/2(土)21:30~!

札幌の恥とならぬよう頑張ってきますッ!!笑い泣き



のりえ拝