嬉しいな | みかんの時間-日本スピッツ

みかんの時間-日本スピッツ

日本スピッツ女の子の みかん との出来事等
お伝えできたらなぁと、思います。

あちあちぃ~の土曜日
朝んぽはやっぱりここ
お水が出てくる時間にあわせて
🚲️をキコキコ





嬉しくて喜んでる
おちりの毛を見ればわかる





まだお水を溜めておける機械の修理は終わってないようで広い所には
お水が溜まりきらず
その中を行ったり来たりで楽しみました





わ~いな感じ
ここに来ると
いきいきして動けるね
お水に浸かれるって助かる





お掃除後だから深い所はキラキラ綺麗
こないだ来た時は底が緑色だったもんね




今日もひんやり気持ちいい





泳ごうとするけど
ちょっと浅くてアレ?な感じ





でも楽しいよね




お水で遊んだら
陸でも元気に走れるもんね





みてみて
ご機嫌さんでしょ
10歳の夏がはじまるね
たくさん水遊びできるといいね

お付き合い頂き
ありがとうございましたオレンジ