上も下もブルー | みかんの時間-日本スピッツ

みかんの時間-日本スピッツ

日本スピッツ女の子の みかん との出来事等
お伝えできたらなぁと、思います。

5月4日晴れ
朝活だよ
暑くなるからやっぱり近場で

青空と青いお花
そして白いあたちですオレンジ
気持ちいい~のお顔




この日はまたまた昭和記念公園に
早朝開園で少し早く入りました
ネモフィラが見たかったので
花の丘に近い砂川口から入園
まだ人手は少なめでネモフィラを堪能できました





空も地面もブルー
青の世界
ネモフィラといえばひたち海浜公園だけど
たくさんのネモフィラはじめて見る
我が家にはこれでも充分楽しめましたキラキラ





ブランコみかんだけで撮りたかったけれど
カフェマット持ってかなかったので
パパ抱っこで
やっぱりモデルはみかんだけがいいな…




ねぇみかん






小さなお花だけど
いっぱいだとこんなにきれいに
青の世界になるんだね





眩しいかな











青空の下で一緒に見れて良かった





ちょっと離れた所にポピーがぽつぽつ






鯉のぼり🎏も




暑くなってきたので
退散あしあと
これからもふもふ達には大変な時期が
みんなも暑さを乗り越えて下さいねわんわん

お付き合い頂き
ありがとうございましたオレンジ