しっぽフェスタ | みかんの時間-日本スピッツ

みかんの時間-日本スピッツ

日本スピッツ女の子の みかん との出来事等
お伝えできたらなぁと、思います。

24日土曜日は
昭和記念公園で開催された
しっぽフェスタに行ってきました
到着した頃はまだ会場も混んでませんでした




あちちなのでカート移動
最初はしばさんとオレオくん
こっとんくん、パパママで会場ひとまわり~
って写真が上手く撮れてなくてアセアセ




今回は出店ブースもたくさん
なので試食もたくさんラブ




美味しそうにいろんなおやつを
あちらこちらでパクリパクリ味見したよ





うろうろしてたら第一スピッツ発見!
近づいたらお友達の空くんとこっちゃんでした
こっちゃん本名はこっとん!
ややこしくなるのでこっちゃんと呼んでます
そこでWこっとん揃いましたウインク
さて問題どちらがこっとん毛の
こっとんくんでしょうかビックリマーク




いつの間にかこっとんくんがカートに
あれ?オレオくんは抱っこかと思ったら
いましたよ
よーく見て目 
後ろにちんまりと飛び出すハート
まるでこっとんくんのカートのようで
大爆笑 オレオくん怒りもせずに優しいね




そしてとうとう見つけてしまった
みかんの為に作られたのかと思えるおやつをキラキラ
なんと素晴らしいネーミングキューン
見つけたママは嬉しくてはしゃいでしまった爆笑




それからランに移動して
ヴィヴィアル家と合流
こっとんママの写真使わせて頂きました




ヴィヴィアル家のニューフェイス
真珠ちゃんとも初対面ラブラブ
ヴィヴィアルママさんが真珠ちゃんをみかんに
紹介してくれたの
みかんキンチョー
ラテちゃんにはじめましての時もそうだったよね
ふわふわのパピーちゃん
めちゃめちゃ可愛い❤️

御蘭家のみんなもやってきて
再び会場に
みんなそれぞれブースを見てまわり




ご近所スピッツのかぐらちゃんに会えました




可愛いフォトスポットで
もしもし向きが違いますよ
乗り方を間違えてます




後ろ前がわからないようですが
笑顔なのでOK としますウインク
小型犬の子達は2わんこで乗ったり
大きさもかわいらしいですが
みかんサイズはギリギリ
何とか入れたって感じに…





こちらはこっちゃんがお買い上げした
お帽子を借りて試着させてもらいました
最近お帽子被ってる子増えて
みかんも欲しいなぁって思ってるんだけどね




写真撮ってるけどブレブレが多くて
しかもまとまらずの内容ですが
久しぶりにお馴染みのお友達に会えて
暑かったけれど
楽しく過ごせました
ハイみんな~こっち見て~




今度はこっちこっち
ん~かわいい

少し涼しくなったら
また一緒に遊んでね
お散歩もしようねあしあと
みんなありがとう

お付き合いして頂き
ありがとうございましたオレンジ