公園でBBQだよ! | みかんの時間-日本スピッツ

みかんの時間-日本スピッツ

日本スピッツ女の子の みかん との出来事等
お伝えできたらなぁと、思います。

1月最後の土曜日のお話
近所の公園でお友達と待ち合わせ
車から荷物を下ろす保護者を待つ三角お耳さん達





お荷物下ろしたら
公園ひとまわりのお散歩に





お散歩戻ったら
白もふさん達のスペースへ
何が始まるのかな?




この日はハイキング予定だったのだけど
最強寒波が来るって事でハイキングを中止して
お散歩しましょあしあと
わんことランチもしたいねって話しだったけど
店内同伴のお店もなかなかないよ~からの
BBQしよう!に
見て見て暖まりそうな豚汁もあるよ爆笑





お肉に焼おにぎり飛び出すハート




 




  


白もふさん達はいい匂いに
わくわくがとまりません





いい子達には
前菜にカボチャ🎃
メインは鹿肉🍖
デザートに焼き芋🍠がふるまわれましたキラキラ





豚汁でからだもポカポカ





なんとエビフライ🍤までびっくり
我が家はアウトドア用品等何も所持してないので
お友達におんぶにだっこでした





わくわく隊のお友達
左上空くん、こっちゃん
左下チリリちゃん、みかん




食べ終わったらまたお散歩もね












よく行く公園で
わんこも一緒にBBQを楽しんじゃいました
シーズンオフだからか人も少なくて
スペース広く使えたし気兼ねせずに
過ごせてウインク
心もポカポカの1日でした

お付き合い頂いて
ありがとうございましたオレンジ