風にびっくり | みかんの時間-日本スピッツ

みかんの時間-日本スピッツ

日本スピッツ女の子の みかん との出来事等
お伝えできたらなぁと、思います。

昨日の冷たい雨があがり
すっきりとした青空の朝
お山に行きたいと訴える娘に負けてお山んぽあしあと
落ち葉の下は泥々だけど
みかんは笑顔
つり橋も落ち葉まみれ~




そこにぴゅーっと強い風が
落ち葉が舞い上がり
見上げながらもちょっとビビり気味





気分は落ち着き
登ってくよ
ママ来てる?と確認しながらのみかんと
まぶしい景色が綺麗




切り株と格闘中
結局飛び乗れなくて
ぐるぐる回ってた汗




今のお山は葉っぱが色とりどりで
とっても美しいんですキラキラ
時折吹く風で落ち葉が降ってきて
キラキラ
それを眺めてるのも楽しい




みかんそこで待て~
写真撮っとこうね
おひげが光ってかわいいよ




それからアジリティーごっこ
だいぶのんびりだけど





大満足のお顔でしたニコニコ




さてさて夕方に
またお山
夕方のお山はちょっと寂しい感じです




お目当ては
夕焼け
後ろに富士山🗻見えるよ





富士山のシルエット
今日はしっかり見えましたキラキラ


お付き合い頂いて
ありがとうございましたオレンジ