しっぽフェスタ2日目の巻き | みかんの時間-日本スピッツ

みかんの時間-日本スピッツ

日本スピッツ女の子の みかん との出来事等
お伝えできたらなぁと、思います。

1週間遅れになってしまった汗
前回はしっぽフェスタ初日でした
翌日もしっぽフェスタに行きました!
どんだけ好きなんだって
土曜に来れなかった
パパもモフモフしたくて2日連日となりました~

駐車場から公園入口に行くまでに
お久しぶりの白モフお友達に遭遇して
早くもテンションはアップ

公園入口前でワラワラ爆笑
みんなで会場に向かう事にあしあと




会場に着くとすでに白い集団が
目に入ってきましたよドキドキ

久しぶりのお友達
はじめましてのお友達
わちゃわちゃみんなでご挨拶
飼い主さん達もご挨拶



あっちでもこっちでも
前日もたくさんのお友達に会えたけれど
2日目は更にたくさんのお友達が
集まって来てましたルンルン





こちらは
りんちゃんりおちゃんの
りおちゃん
車酔いしながらも
頑張って来てくれたんですって




モフっこさん達
右も左もモフモフ~




お友達の写真たくさん撮らせてもらったけれど
ジーッとしてくれないのでタラー
個別の写真が…下手くそで
しっかり写ってるお友達











それでは集まったお友達の集合写真
こんなにたくさんのお友達が爆笑
全体入るようにするとみんなが小さくなっちゃう
オフ会じゃないのに凄い~




集合写真撮った後からも
まだまだ集まって来るお友達






この後
公園内をお散歩へあしあと
それぞれ好きな場所で
家族やお友達と写真を撮りながら進みますよ




ママに抱っこちゃんのりんちゃんを
みかんのカートに乗車してもらったよ
最初は怖がってるみたいだったけれども
そのうち慣れて周りを見渡す余裕も出てたね





公園お散歩組の
集合写真~
またまた🐶がチビチビサイズ
でも可愛いラブラブ




レオちゃん.りんちゃん.りおちゃん.みかん





みかん.レオちゃんル.フトくん.みなとくん
みなとくんと会うのは2回め
前にお会いした時はスピクラで7ヵ月のパピーちゃんだったの、立派なお兄さんスピッツになってて
そうゆう再開も嬉しい照れ

パパが新しいスニーカー履いて行ったんだけど
足が痛くなってもうダメだ歩けない~と
言いだし 我が家はここで脱落えーん
みなさんとお別れをしてバイバイ
トボトボ駐車場へ





駐車場でフェスタ会場から引き上げて来た
こはくちゃんとばったり
2ショットを試みて
組体操みたい爆笑





ご一緒できた
お友達のみんな
そしてお友達の家族の皆さん
ありがとうございましたドキドキ
とっても楽しい2日間になりました
また思い出ひとつ増えましたキラキラ

また来年のしっぽフェスタで会えたら嬉しいな

お付き合い頂いて
ありがとうございましたオレンジ