ポカポカ陽気の春便り | みかんの時間-日本スピッツ

みかんの時間-日本スピッツ

日本スピッツ女の子の みかん との出来事等
お伝えできたらなぁと、思います。

昨日は春分の日でお休み爆笑
のんびり散歩が出来るぞ~
朝んぽは近所の桜チェックブーケ2から
咲き始めてる木もまだまだな木もあって
バラバラな感じ


パパも休みだから
みかんを抱っこしてもらってカメラ
もっと桜の近くで撮れたらいいんだけど




これはこぶし
でいいのかな?



ゆきやなぎ
白と白
それは…
もちろんみかんだよウインク
なんて言って
朝んぽしました

その後、気になる事があって
お医者さんに行く事に
検査とレントゲンに注射
頑張ったんだよね
問題なくてホッと
お薬もらってお家へ



夕んぽはいつもより早めに公園へ
いつもは朝しか来ないから
人も少ないけれど
日中だからか連休だからか
親子連れでごった返しで
賑やか
川に入って遊ぶ子も






みかんとママは木立の散歩道を歩きますあしあと
所々に咲いてる花を眺めながら
おおひかんざくら



ピンクのマンサクも綺麗



はなもも



あったね



みかん動かないでぇ



茶色ばかりだった木立に色味が増えて
春らしく明るくなって来てます







春ですね照れ
こんな時期ですが
皆さんも春を楽しんで下さいねクローバー

お付き合い頂いて
ありがとうございましたオレンジ