富士山の麓へ~ 何が待ってる? | みかんの時間-日本スピッツ

みかんの時間-日本スピッツ

日本スピッツ女の子の みかん との出来事等
お伝えできたらなぁと、思います。

2月23日
天皇誕生日!
富士山の日でもある照れ
その日のお話  
富士山の日にみかんはじめて富士山に行くよ車


車からの富士山
雪化粧をした富士山はキレイ
しかもこんなに近くで見るのは何住年ぶり?
みかんがいつも遊んでるお山とは
エライ違いだねぇ
  
この日のお出かけは
ブロ友さんでもあるハッピーちゃんママが
Instagramで富士ミルクランドで
わんバルというイベントがあると教えてくれて
行ってみたい音譜と思って
道路状況が心配だったけど
お天気も良く積雪や凍結もなくて
ミルクランドに到着出来ました爆笑


お友達 誰に会えるかな?って楽しみしてたら
続々と集まって
たくさんのお友達とご一緒できましたルンルン

一緒に遊んでくれたお友達でーす
前日のシャンプーでふわさらの
ピースちゃんミルクくん



ブログとInstagramは拝読させて頂いてましたが
お会いできるのは初めてのリリィちゃん
あんよは難しくなってしまったけど
元気にワンワン語でお話いっぱいしてくれてましたニコニコ
ましろくん一緒に写せなくてごめんなさい



スピクラ以来
お久しぶりのコタローくん
相変わらずモフモフで可愛かったぁ



はじめましての
レンくん、コンくん



こちらもはじめましての
まろちゃファミリー
ましろくんが写ってない汗



ハッピーくんピースくんも
お久しぶりぃ
みかんとお誕生日が一緒なのねっウインク



すずちゃんもお会いするのは
はじめて
Instagramで見てたとおりの美スピちゃん



そして今回のイベントを教えてくれた
ハッピーちゃん爆笑
やっと会えたね
抱っこもさせてもらっちゃったラブラブ
ハッピーちゃんの抱っこの感触しっかり
残ってますよ~



くまちゃんボーちゃん
くまちゃんもスピクラ以来でお久しぶり!
ボーちゃんははじめまして
パピーの時期に会えて良かったぁ
元気で可愛いのラブ



アポロくんとカノアちゃん
カノアちゃんは相模原公園で一緒にお散歩してくれたんだよね
アポロくんは初めて会えました
元気にガウガウ言ってたねウインク



ひめちゃんほたるちゃんも
関東からやってきたよ!
ふたりともこぶりのかわいこちゃん



マナちゃんモナちゃんにもはじめて会えました爆笑
いつも色んな所にお出かけして
素敵な写真を見せて頂いてたから
本物に会えた‼️って感じ


リリィちゃんの弟のましろくん
レオくん
コロちゃん
まろちゃファミリーのましろくん

たくさんのお友達に会えました音符
まさかこんなに集まるなんて目
オフ会みたい
今回はお友達紹介で写真が載せきれないので
続きます


お付き合い頂いて
ありがとうございましたオレンジ