コスモスさんに会いに | みかんの時間-日本スピッツ

みかんの時間-日本スピッツ

日本スピッツ女の子の みかん との出来事等
お伝えできたらなぁと、思います。



今日は昭和記念公園にコスモスを見に行きました
最初にランで準備運動します
小型エリアは賑わってたけど
他は空いてました



みかんはアジリティエリアで
ひとっ走りあしあと



思ったよりも暑かったけど
久しぶりのフリーを楽しんでました





ランを後にコスモスを見に移動します
ではコスモスさ~ん
どうぞ
キバナコスモスはちょうど見頃な感じです





お決まりで
みかんもポーズ決めてみました





コスモスの中から
こんにちはニコニコ




丘の方にも行ってみました
こちらは、まだ
ちらほらと、10月の中頃が見頃だそうです




いっぱい咲くといいねぇ









いっぱい歩いたご褒美に
ソフトクリームソフトクリームの味見ね
安納芋のソフトクリームルンルン




みかん、うっとりしながらのペロペロ
おめめがうるうるになっちゃいました
とっても美味しかったみたいです





帰る時に誰かいるかな?と
ランの横を歩きながら見ていると目
白い子が~
ん?あの形はもしや…スピ?
白い子の飼い主さんも、こちらを見てます!
お互い駆け寄り
スピッツですか‼


スヒマジック爆笑

そうたくん、1歳
元気なイケわんだよ星
飼い主さん、初めてそうたくん以外のスピッツに
会ったそうで、とっても喜んでくれました爆笑
スヒマジックは嬉しいですよねドキドキ



柵越しだけど…
また会えるといいねっ




良かったねぇ
みかん


明日はお月見満月ですね
※みかんばばが作りました

お月さま見えるといいですね

お付き合い頂いて
ありがとうございましたオレンジ