時差って素晴らしい | 英語ライティング・英作文添削指導講座【MailPaL】

時差って素晴らしい


メールパルでは、

英文ビジネスメール
履歴書
ウェブサイトのコンテンツ

などの実用的な英文添削もお受けてしています。

実用的な英文添削の利用方法は、

①お見積もりを依頼
②お支払い
です。

会員登録等も不要なので、すぐにご利用いただけます。

お支払の確認が取れ次第、すぐに

メールパル講師に

「この仕事できる人~?」と

一斉にメールを出します。

仕事ができる講師が返信して、

添削が開始されます。

早い者勝ちです。

先日も、夜遅くにも関わらず、

一斉にメールを出したら

10分後とかに「私、できます!」

という返事が次々にきました。

これも、時差のおかげです。

日本では、夜でも

アメリカでは昼間だったりするので、

時差をうまく利用してサービスが提供できます。

でも、お客様の対応をしている私は

一人でも多くの方にサービスをご利用いただきたくて、

どうしても遅くまでPCに向かってしまいます。

ありがたいことに、先日、お客様に

「いつ寝ているんですか?」

とご心配までしていただきました。

大丈夫です、寝るのが大好きな私は

しっかり寝ていますニコニコ

用英文添削のお見積り依頼はこちらから。