一流選手を見て | 英語ライティング・英作文添削指導講座【MailPaL】

一流選手を見て


今日は天気が良くて気持ちいいですが、

皆様、連休はいかがお過ごしですか?

私は昨日、ゴルフのキャノン・オープンを

見に行きました。

自分がゴルフをやるわけではなく、正直興味も

そんなにあるわけではないのですが、

一流のゴルフクラブでのゴルフ観戦はなかなか

楽しかったです!

石川遼君、片山晋呉さん、そして13年ぶりに優勝した

横田真一さん等の一流選手のプレーが目の前で見れました。

生で見る一流選手は、テレビ等と違って、案外地味でした。

派手なところやギラギラしたところが一切なく、

たんたんと冷静に一ホール、一ホール

真摯にプレーしている姿にとても心打たれました。

人間観察が楽しいキャノン・オープンでした。ニコニコ

オンライン英語ライティング学習MailPaL

オンライン英語ライティング学習MailPaL