自分でサイトメンテナンス | 英語ライティング・英作文添削指導講座【MailPaL】

自分でサイトメンテナンス


オンライン英語ライティング学習メールパルのサイトは、

とても優秀なデザイナーとエンジニアによって

作られています。

いいサイトを作るには、

任せっぱなしにするより

自分で少しでも、

ウェブの知識があると、

より良いサイトができます。

それに、ちょっとしたテキストの変更なら

自分でぱっぱっと直せたら

尚いいです。効率的だし。

そんなサイトのメンテナンスを

いつも丁寧に教えてくれる会社があります。

私がお世話になっている

またたび企画さんです。

なかなか、こういうサービスって

ないので、とても貴重です。

先日、このアメブロのデザイン変更方法

も教えてもらいました。
(まだ、改善中ですが)

おかげで、アメブロからのアクセスが

少し増えました!

小さな変化の積み重ねが大事なんですね~。