新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線

今年も 
R LONDON 大阪shop 行ってきました‼️

一緒も行ったのは
R LONDONライダー仲間の
MIHOさん❤️



今回のmissionは3つ
キティー新幹線を見る‼️
R LONDONSHOPに行く‼️
どこかでレッスンを受ける‼️


朝7:00代には 新横浜で合流
横浜のお土産はーーーーー

   横浜銘菓  ハーバー

お弁当には もちろん 崎陽軒シュウマイ弁当





新大阪までは  
あんな話   こんな話  秘
あっという間に 新大阪に到着‼️


先ずは これ!


博多から新大阪  一日1本の定期運行
電車には それ程興味は無いのですがー
コレは感動しました‼️
動画はアップできない程  半パニック状態

折り返しのほんの15分だけ停車している新幹線
いわゆる電車プロ⁉️
マイクでアナウンス拾っている人もいた
長い棒は自前か?  すごい‼️






この後 お世話になっている 

R LONDON へ
新旧諸々 R LONDONに囲まれ
あれこれ 試着‼️
パラダイスでした❤️



新幹線新幹線新幹線新幹線ガーン



どこかにレッスン乱入計画は  失敗
R LONDON SHOP で遊びすぎて
レッスンに間に合わずアセアセアセアセアセアセ




新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線



結局  美味しい焼き物食べて 満喫
イカ焼き?
ねぎ焼き?ネギおこ?

味濃いわー


新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線



今回も 感じたのですがーーーーー
皆んな親切ですね

特に タクシー運転手さん  
ご親切にありがとうございました。
新しい建物の反対言葉⁉️
もっちゃり⁉️  ん⁉️

新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線

SHOPに寄った時の 写真が

公式プログにアップされていましたー‼️
また来年  お邪魔致します‼️

5月は 銀座三越販売会もあります❤️
新作もありそうな予感
詳細は 後日


新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線