目キスマークキスマーク目キスマークキスマーク目キスマークキスマーク目キスマークキスマーク目

海の日レッスン その②
オアシス戸塚
ダンスエアロ

魚原 大インストラクター‼️



リトモスから続けて参加の方も‼️

魚原 大インストラクター
オアシス戸塚にまたまた
来てくださいましたー‼️‼️

オアシス戸塚の会員さん
飾り付けもして歓迎ムード❤️

レッスンは 撃沈しすぎず
簡単すぎず
さすが‼️

丁寧にテンポ良く
楽しい60分でした。
ありがとうございました❤️


R LONDONおそろいの3人
キラキラしていて
目立っていますねー✴️



ファイナルソングは
ガガ様の


ダッフンダ アームにハマる 私
びっくりびっくりびっくり



ザイル風なエルボーアームも
ありましたねー


目キスマークキスマーク目キスマークキスマーク目キスマークキスマーク目