とうとう9月に突入しました!!!
そしてブログを始めて数年・・・・初めて1か月以上もの間、更新を空けてしまいました滝汗滝汗滝汗滝汗
いやいや。。。。特に何かあったわけでもなくて。。。ただただ日々の生活に疲れ果ててました💦💦
販売用の製作はちょいちょいしてはいたのですが、サイト掲載後、更にブログにUPする気力がどうしてもわかずでして。
 
そんなわけで、長い(?!)私のブログの夏休みはこの辺で終了にして、再始動しまーす♪
そして、いつもリピート頂いている方にちょっとしたおまけを付けたく、小物をちょいっと作ってました。
image
 
男子は通る子と回避する子に分かれるのですが、マーベル系はキャラな割になかなかのかっこよさにはまっちゃうんですよね。
巾着もちょいとマーベりって頂ければと。
 
そして。
おまけ製作で資材部屋にて更に放置物が出てきやがりました・・・。
 
ランドセルにドッキンGUバッグの途中放棄物。
image
 
3柄のみですが、もし気になるって方がいらしたらお問合せフォームよりご相談下さい。
 
さて。続き続き♪