明日から給食が始まると思うと思わず小躍りが止まらない@のりです。

 

夏休み。本当に疲れました。

なんせ毎日ほぼ喧嘩。モチロン子供と。

いやー精も根も尽き果てました。

なので9月は少しは心穏やかに過ごせるかなぁーと。

皆さんもそんなもんじゃないですか?(うちだけか?!)

 

そんな9月のcolor+(カラープラス)のレッスンメニュー。

手作り石けん作り。

 

今まで石けん作りに興味があったけど~とか、ちょっと気になる~って方に最適なレッスン内容となっております。

いきなり突き詰めるのではなく、まずは手作り石けんを楽しんでみて、そこからまた広がる世界を味わっていただきたいと思っております。

 

モチロンレッスンは石けん教室の講師でもあり『マインザイフェ』主催のSUMIちゃん先生。

豊富な知識と確かな腕をお持ちのお方ドキドキ

でもね、かなりぽわん~ってしてる部分もお持ちなので、レッスン自体ふんわりした雰囲気でお受けできます。

ゆっくりお茶を頂きながら、とっても為になる雑談なんぞをぶっこんで来るので、内容は濃ゆいですが気負わずに楽しんで頂けます♪

 

少しでも興味がある方、是非レッスンでお待ちしております♪