明日も休みだと思うと、ちびまるこちゃんもサザエさんも心から楽しめる@のりです。

 

今日は子供と旦那さんでお出かけしてもらいました。

 

私も一応誘われましたが、家でゴソゴソするって理由で辞退。

実は1人でゆっくりバーゲンに行こうと目論んでました。

 

正直に言えば全然気持ちよく送り出してくれる旦那ではありますが、なんとなーくせっかくのお休みなのに悪いなぁ~なんて気持ちがほんの少しありあせる

 

やっぱバーゲンって楽しいです音譜

もう楽しすぎて、家に着いた時には既に子供達、ソファーでくつろいでましたあせる

帰ってくるであろう時間には帰宅して、家事等色々してました風を装うつもりが・・・誤算滝汗

 

勿論、購入品は玄関脇に隠しましたけどね口笛

 

旦那達は、お台場の科学未来館でやってる忍者の企画展に行ってきたみたいです。

それなりに楽しめたらしいですが、忍者は居なかったと残念がってました。

と言うより、お台場の方が楽しかったみたいですがあせる

 

顔隠しちゃいましたが、微妙な表情をしてますあせる

そしてもれなく、忍者の服を作る約束をさせられました汗そのうちねぇ~と濁しましたが、この約束どうにか忘れてくれないかなぁ~と本気で願う母でした。

 

7月29日(金) 大田区萩中集会所にてイベント開催します。詳細はこちら