あれって1缶でも思ったより酔えた。パスタ作りながらほんわかしてきて気分いい
明日も2缶くらいは買っとくか
最近、バイト終わったらHuluでプリズンブレイク見て、ごはん食べてプリズンブレイクみて寝るを繰り返してる。 プリズンブレイク面白いよね
マホーン捜査官がつけてるサングラスほしい
いまは、シーズン3のベリックが糞掃除してる
刑務所 sonaってとこ。
よし、ここからは題名どうりのカバン
今、カバンが欲しくて色々探してます。
クラッチバッグ
カメラ入らないし… 持つ所が無くてめんどくさそう。 どうなんだろ?使ってみるとちがうのかも
トートバッグの手持ちが短くて小さめのがあれば
買いたいな。
また、カバン屋を探してみたいと思います。
ミニチュア写真も頑張って撮影しないと。

