ヘアスタイリングと言えば。 | のりさんのお気に入りなアムウェイ製品や小物を載せてみる

ヘアスタイリングと言えば。

ウチは最近ツーブロックパーマ。

一度かけるとしばらくの間クルクル。

持ちがすごくいい。

その理由はスタイリングクリーム。

ジェルやムース、スプレーなどいろいろ試したけどやっぱりこれがいい。

スポーツクラブのシャワーの後は携帯用のジェルでスタイリングをするけどゴワゴワ。

サテニーク ヘア クリームはすごく固まるのに・・・いや固まらないか・・・

カールをキープしてくれているのにゴワつかない!

他社のスタイル剤は夜寝て朝にはモサモサになるけどそうならない。

そして香りもすごくいい!

Amwayの製品って多くを語らないけどすごく研究されていたり性能面でも半端なかったりする。

あのトリプルXというサプリがいい例だ。

あれを一般のサプリと呼んでいいのか迷う。

それらを凌駕するあのサプリメント。

きっとこのヘアクリームにもたくさんの秘密が詰まっているんだろうと思う。

ちなみに保湿成分にはあのククイシードオイルが使われている‼

 

 

サテニーク ヘア クリーム : Amway(日本アムウェイ)
https://jp.amwy.me/20HSoga2

こちらのリンクから標準小売価格の25%OFFのプロモーション価格で購入できます。
リンクの有効期限は2020/08/31です。