おはようございます。


酷暑の毎日で体調を崩しそうですが


みなさまお元気にされてますか⁇


私は、お仕事、茶道、ピアノ、


着付着方学校、毎日忙しいですが


楽しい毎日を過ごしてます。



今日は、先週の金曜日に行った


一宮七夕まつりをアップします。



この日は、午後からお仕事でしたが


午前中に行って来ました❣️❣️



朝、9時半


朝から気温が高すぎる💦💦💦





一宮本町のアーケードに飾られた


吹き流し。何処を見てもとっても綺麗でした。











真清田神社です。







服織神社です。





な、な、なんと


露店の中に


お化け屋敷がありました。


入ってみたい様なみたくない様な、、、。






真清田神社の門にも


綺麗に飾られていました。





真清田神社、服織神社で


拝受した御朱印です。











この後、一休憩をしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


真清田神社を一歩出たら


直ぐお隣にある太閤屋へ毎回行ってます。


ここの宇治金時ミルクが最高に美味しい照れ


お値段650円、美味しくてお値打ちです(^^)






では、今日は


これで、お、し、ま、い、、


またね( ^_^)/~~~