こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



今日、着付け学校の


基礎、上級の筆記と実技の試験がありました。 


一昨日から必死に筆記試験対策。


ずっーと何かを唱える様にブツブツ言いながら


家中を歩いていました❣️


旦那様から外でやらないでね!変な人に


見えるから❣️っと言われちゃいました💦


実技は、袋帯だったので学校に持って行き


今日は、単衣に名古屋帯で行きました。









試験は、無事に終わり


同じクラスのお仲間と6人全員合格。


学校が終わった後、みんなでお茶に行きました。


サンマルクにこんなメニューがありましたよ!


あんみつです。最後まで美味しく頂きました。







昨日、トルソーが届きました。  


この先、他装の授業がある為に書いました。







そして早速、トルソーに着せて見ました照れ


これから時間がある時に練習を頑張ります照れ






昨日の昼御飯と夕御飯です。


【昼御飯】


▪️キムチ雑炊


▪️めかぶと納豆


▪️すいか






【夕御飯】


▪️チヂミ


▪️サラダ


▪️めかぶと納豆


▪️オレンジ






では、今日は


これで、お、し、ま、い、、


また、明日( ^_^)/~~~