こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今日は、青空も見えるまずまずのお天気でした。



今日は、先輩後輩3人で


バスツアーへ行って来ました。


行き先は、長野県。


ブルーベリー、さくらんぼ狩りと


しゃぶしゃぶランチのツアーです。



まずは、ブルーベリー狩りへ。


飯田の三和観光農園さんへ。


種類がある様で小粒な実もあれば


大粒もありました。


とっても美味しかったです照れ照れ照れ







ここでブルーベリーアイスを食べました、


とっても美味しかったです照れ照れ照れ






続いてランチタイム。


駒ヶ根のビアンデさくら亭さんで


頂きました。



お肉が、馬、牛、豚の3種類のしゃぶしゃぶ。


どれも美味しく頂きました照れ照れ照れ





続いて


光苔で有名な光前寺へ。


今回で4回目になります。





光苔を見つける事が


出来ましたよ(^^)


写真では、分かりづらいかな!




緑の中の通り道。


心が落ち着きます💕







早太郎おみくじも買いました、





おみくじは、末吉でした。



沸き水は、冷たく


身が引き締まります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





続いてさくらんぼ🍒

脚立を使っていっぱい食べました照れ照れ照れ


甘くて甘くて美味しい照れ照れ照れ




そして光前寺で買った


赤飯まんじゅうをバスの中でおやつに食べました。


中身のあんがお赤飯なんですよ❣️


とても変わったおまんじゅう。





中々、美味しいおまんじゅうでした、


また、食べたくなる味照れ照れ

  



では、今日は


これで、お、し、ま、い、、


また、明日( ^_^)/~~~