こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



今日は、YAMAHAのレッスンを


午前中にやって頂きました。


ツェルニーNo.32を合格出来ました照れ







今日の午後から新しい仕事先へ初出勤。


覚える事が多過ぎて本当に大変❣️


でも頑張ります照れ照れ照れ






昨日、荒子川公園へラベンダーフェアを


見に行って来ました。今日、荒子川公園の


ラベンダーや紫陽花をアップします。




荒子川公園にも色々な紫陽花があるんですよ。


どれも丁度見頃。綺麗だなぁー照れ照れ照れ









そしてラベンダー園へ。


こちらも満開でーす。





蝶々がラベンダーのお花の周りで


飛んでました。蜜が美味しのかなぁ照れ

 






ラベンダーをバックに記念写真。






そしてそして


池には可愛い親子のカルガモちゃんが。


泳ぐ姿がめっちゃ可愛い💕💕





昨日、今日の昼御飯と夕御飯です。


6月20日(木)


【昼御飯】





【夕御飯】






6月21日(金)


【昼御飯】






【夕御飯】







では、今日は


これで、お、し、ま、い、。


また、明日( ^_^)/~~~