こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今日も朝から暑い一日になりました。


今日は、午前中名古屋駅にお買い物へ


出掛けました。午後は、荒子川公園へ


ラベンダーフェアーへ行って来ました。


これは、改めて後日アップします。




今日は、熱海温泉の後半を


寝姿山へ行った後からアップします。



ペリーロードを通り


下田公園へ向かいました。


ペリーロードは、昔の雰囲気があって


何処となく懐かしい感じがしました。








歩いている途中


こんなマンホールを見つけました。






そして島田公園へ到着して 


階段を登って行くと


色んな色や種類の違った紫陽花があり


見惚れてしまいました照れ照れ照れ








綺麗な風景をバックに


記念写真を撮って貰いました。
















下田公園から


今度は、伊豆急踊り子特急で


熱海へ戻りホテルへ。










ディナーのメニューです。





創作料理みたいなお料理でした。


どれも美味しかったです照れ照れ照れ




ディナータイムです。


みんなで記念写真を撮りました。




翌日は、全国的に大雨。


特に熱海市は、避難指示柄出るほどの


大雨でした。



私達は、帰宅を早め10時半頃の新幹線で


名古屋に帰って来ました。


名古屋に着いたと同時に新幹線が


運転見合わせになり改めて良い選択をしたと


思いました。


ちなみに大雨が降っていてもホテルのバスで


熱海駅まで送って貰い名古屋に帰ったら


雨が止んでいて結局、一度も雨傘を


使わなかったーーびっくりびっくりびっくり


私達のグループは、運が良いなぁー照れ照れ照れ



とても楽しい旅になりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





では、今日は


これで、お、し、ま、い、、


また、明日( ^_^)/~~~