こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


久し振りのアップです。


先週、金曜日から色々忙しくアップが


出来ませんでした。




昨日、一昨日で


旦那様のお友達三夫婦で


熱海温泉へ遊びに行って来ました。


今日は、17日(月)の伊豆下田を


アップします。



新幹線こだまで熱海駅まで行き


伊豆急下田まで踊り子特急で移動しました。


ちょうどお昼頃だったので


きんめ鯛の食べられるお店でランチをしました。







そして低山の寝姿山へロープウェイで


上がりました。






頂上は、紫陽花が見頃で


とっても綺麗でした。














見晴らしも素晴らしかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


6人で記念写真照れ照れ照れ











和み玉を投げてみましたが


全く入れる事が出来ず、、、


輪の中に石を投げるのは難しい😓😓








黒船でペリーさんがやって来た下田。


寝姿山の頂上には大砲のレプリカがありました。










山を降りる時に


ビデオを撮影してみました❣️


あっという間に地上まで降りて来ました。





この続きは


明日、アップします❣️




では、今日は


これで、お、し、ま、い、、


また、明日( ^_^)/~~~