こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今日は、暑い日になりました。


午後から暑くて冷房の部屋で過ごしました。


明日も暑いのかなぁーー🥵🥵




昨日、次回着付け学校に着ていく


着物のコーディネートをしました。






合わせただけでは


よく分からず、今日着てみました。

 



織りの着物に織りの帯❣️


見た感じ大丈夫🙆


決定照れ照れ照れ


次回、着付け学校へ着て行きます(^^)








今日の昼御飯と夕御飯です。



【昼御飯】


▪️湯豆腐


▪️ハムステーキ


▪️しゃけ


▪️めかぶと納豆


▪️キウイ






【夕御飯】


▪️鶏胸肉の黒酢炒め


▪️ひじきの煮物


▪️マグロとタコの刺身


▪️ネギトロ丼


▪️めかぶと納豆


▪️メロンとキウイ





では、今日は


これで、お、し、ま、い、、


また、明日( ^_^)/~~~