こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



みなさーーーーん


今週もよろしくお願い致します。




今日は、朝から


良いお天気でしたね☀️☀️



今日は、茶道のお友達と


ランチに行って来ました。



レディースランチで丁度良かったです。


カットステーキは、柔らかく美味しかった照れ












そして午後は


大須へ行って来ました。


いつもの呉服屋さんで


夏用の草履を買って来ました。







長男が週末に奈良へ遊びに行き


桑名名物の安永餅を買って来てくれたので


お抹茶を点てて頂きました。










今日の夕御飯です。


昨日の野菜の残りもあり


キムチ鍋にしました。



【夕御飯】


▪️キムチ鍋


▪️りんごとデコポン


▪️めかぶと納豆







では、今日は


これで、お、し、ま、い、、


また、明日( ^_^)/~~~