こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



今週が始まりましたね。


みなさーーーーん


今週もよろしくお願い致します。




昨日は、自宅の着付けの仲間と


有松絞りまつりへ行って来ました。





赤鬼⁉️


以外に背が高かった❣️❣️








着物姿を写真に撮ってもらいました。








絞りの実演です。






絞りで作られた打掛。


とっても綺麗😍😍😍


重さはどの位あるのかなぁーー。







昨年と同じお店で


レモンスカッシュを買って飲みました。


ミニキッチンカーが可愛い😍😍😍









有松絞りまつりで


お得な物をゲットしました❣️


これも素敵な色、柄がとっても素敵💓







この後、名鉄電車で金山まで行き


グランコートホテル内のたん熊さんで


ランチを食べました。


品数が多くて大満足。とても美味しかった照れ











今日の昼御飯と夕御飯です。


【昼御飯】






【夕御飯】





では、今日は


これで、お、し、ま、い、、


また、明日( ^_^)/~~~