こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今日も朝から良いお天気☀️


洗濯日和でしたo(^-^)o



今日は、お友達と


ランチへ行って来ました。


お魚メニューがいっぱい(^^)



メバルの煮付けとエビフライと


マグロフライを注文しました。







メバルの煮付けの味も美味しいかった。


エビフライは、サクサクに揚がってて


とっても美味しかった照れ照れ照れ


これで1050円はお値打ち♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






この後、場所を変えて


いつものお店でお茶をしました☕️







今月、来月の茶道教室がお休みの為


火曜日がフリーになりました、


その分、ピアノの練習を頑張ってます。



ツェルニーのNo.31


最初、練習を始めた時は


難しくて弾ける気がしなかった。


でも片手ずつ根気よく練習したら


いつのまにか両手で合わせて弾いてみたら


弾ける様になってるびっくりびっくりびっくりびっくり







大人のスタディは


マイ ファニー ヴァレンタインは


弾いてても癒される様な曲、


こんな感じの曲が大好き💕💕


明日は、先生の自宅のレッスンがお休み。


金曜日のYAMAHAのレッスンはあるので


それまでにスムーズに弾ける様に


更に練習を頑張ります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






昼御飯と夕御飯は


後日、纏めてアップします、




では、今日は


これで、お、し、ま、い、


また、明日( ^_^)/~~~