こんばんはo(^-^)o


今日は、スッキリ晴れて


気持ちの良い一日でした。



今日は、着物着付け学校の販売会があり


お友達と行って来ました。



行った早々にお弁当を頂きました照れ照れ







そしてそして


色々な販売商品を見て


私は、帯締めと帯留のセットを買って来ました。










そしてそして


場所を移動して松坂屋の松栄堂で


クリームあんみつを食べて来ました。







そして今日の夕御飯です。


【夕御飯】


▪️回鍋肉


▪️ほうれん草とベーコンのバター炒め


▪️目玉焼き


▪️味噌汁


▪️めかぶと納豆


▪️りんごとキウイと甘夏






では、今日は


これで、お、し、ま、い、、、


また、明日( ^_^)/~~~