こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




今日は、朝9時から


ピアノのレッスンがあり行って来ました。



最近の私は、ツェルニーと大人のピアノ本に


力が入り1日中、時間のある時は


ずっと弾いてました、





ツェルニーのNo.30に挑戦中❣️


右、左手を別々に時間を掛けて練習したものの


両手で弾くと上手く弾けない、、、、


悔しいので再度、片手ずつ練習をして


両手で弾いてみる❣️の繰り返しをしてます。

  




そして大人のスタディは、


ヴァイオリン協奏曲は


片手ずつ弾くと弾けるのに


両手で弾くと合わない💦💦


次回こそ合格するぞーー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






そしてもうI曲


マイ・ファニー・ヴァレンタインは


前回から練習曲になりました。


こちらも片手ずつ練習し両手弾き始めてます。





発表会で弾く予定のワルツは


ツェルニーと大人のスタディの練習が好きで


やってたせいか余りやって無かった、。。


家に戻り片手ずつ楽譜を見ながら確認を兼ねて


練習をしました。少し反省びっくりびっくりびっくり







今日は、ピアノレッスンから


帰ってから氏神様へお参りに行って来ました。


15日でした照れ







そして今日のおやつです。


今日は、コーヒーで濃茶のお菓子を


食べました。コーヒーにもピッタリ合う照れ







今日の昼御飯と夕御飯です、


昨日、一昨日の残り物が大活躍❣️


味を変えたり、そのまま食べたり


色々工夫をしてますo(^-^)o




【昼御飯】


▪️サケと胡瓜ちらし


▪️厚揚げと野菜の味噌煮込み


▪️サラダ


▪️めかぶと納豆


▪️メロン






【夕御飯】


▪️生姜焼き


▪️牛蒡とピーマンの天麩羅


▪️豆腐スープ


▪️サラダ


▪️めかぶと納豆


▪️デコポンとキウイ





では、今日は


これで、お、し、ま、い、、


また、明日( ^_^)/~~~